2011/09/07

秋の展示会

告知が遅すぎで笑ってしまうのですが、現在大阪三越伊勢丹にてアトリエシャカンカン、展示させていただいております。
高級工芸品の中でちょっと浮き気味ですが、乾漆をデパートで見ることってあまりないようで、割とよい反応をいただいております。
「漆でこんなのできるんだねー」、とか「こんな色も出るの?」とか、結構驚かれる方が多いです。
漆を知らない方々に説明をし、それによって興味を持っていただけるのは本当にうれしいことです。

9日まで6F和の室礼コーナーにて展示されておりますので、ぜひお近くに行かれる際にはお立ち寄りくださいませ。


9月28日からは阪神百貨店梅田本店にて行われる、”京都で学んだ若手工芸作家6人展”に出品します。立て続けでちょっとやつれ気味ですが、頑張りまっす! DMが完成したらまたUPします。


0 件のコメント:

コメントを投稿