2011/05/30

藤森寮

今日はお友達の陶芸家、naoちゃん青柳有美ちゃんがお店を出している西陣の藤森寮にお邪魔しました。藤森寮は、SOHO支援の町家で、中では様々な作家さんたちが工房兼ショップを構えています。

naoちゃんのお店 1

naoちゃんのお店 2

naoちゃんのお店 3
青柳さんのお店 1

青柳さんのお店 2

本当に個性的でおしゃれな二人なので、作品は勿論のこと、内装やディスプレイもとってもステキで、あぁ、やっぱり自分のお店があるっていいなぁと思いました。みなさんも是非是非足をお運びください! 藤森寮のようなところがもっと京都にできればいいですね。



今日生まれたうちのメダカベイビー
そのほか6匹誕生しましたぁ! かわいいです。癒されます。明日は何匹生まれるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿